〜よもぎ蒸しはご存じですか?〜漢方薬草のスチームを利用して、
体の深部を温める伝統的な民間療法です。
黄土座器と壺を使用した、
こだわりの本格的漢方蒸しが
体験できます。
✓冷え症
✓不妊治療中
✓生理不順
✓更年期
✓アレルギーやアトピー
✓不眠
✓ダイエット 
等、体の不調を和らげ・癒して
整えていきます。
サウナが苦手な方も快適に無理なく
温めることができる
漢方よもぎ蒸しを体感してみてください。

カレンダー日付よりご案内時間確認頂けます

2024/5
1--2--3--4--
5--6--7--8--9--10--11--
12--13--14--15--16--17--18--
19--2021--22232425--
26--2728293031

整わない体

店主のカラダについて

2021年5月!
初めて体験した生理不順🥲
70日間、生理がこず不安な日々。

ようやく、生理が来た🙌と思った7月!
15日間の長引く出血…。

『あー!とうとう、更年期に入った』
と思い婦人科でホルモンの数値を診てもらうと、貧血数値7‼️
ホルモンは正常‼️

『更年期ではないので、体癌検査をしましょう!』とのこと。

出血があるけど、止まらないので検査を強行!
まずは貧血を治すため、定期的に鉄剤の注射。

後日、体癌検査は陰性だったと先生からきき安堵😮‍💨

出血が止まったと思ったら、8月にまた16日間続く出血!

ホルモン異常で起こりうる体の異常を一旦リセットしましょうと薬を処方してもらい、薬を飲み終え3日後に生理!

9月も長引くかな?と心配していたが、通常通り一週間で出血が止まる😌

ようやくリセットされた体・・・。
初めての経験に気持ちがダウン⤵️するかと思いきや、漢方蒸しのおかげで気持ちは平常のまま過ごす事ができ、体だけキツい状態。

側にある安心感を感じる5ヶ月間😌🌿
体リセット後の漢方蒸しは、いつにも増して気持ち良く最高でした😌🌿🙌

2021/9/13